シマホ

リフォームDIY本を買ったりして、その気になりはじめている。
読むだけで、できる気になってくるのが危ない・・・。
引っ越したら、ホームセンターに通いたい。
近くには、島忠ホームズ和光店があるそうだ。
和光店って・・・、埼玉ですが(^^;)。
家の場所を決めるときに、わたしが、より土地の安い郊外や埼玉を提案したら。
うさちゃんが、「埼玉からなんて遠くて通えないよ!」と反対して、光が丘になった。
でも、埼玉との境じゃん。
人のイメージって適当だな〜と思う。
それに、「保谷or大泉学園なんて、遠いよ!」とも言われたけど。
路線図で見る限り、たいして遠くないと思うのだが・・・。
そもそも、23区でまともな一戸建てを持とうとするのが、うちの家計からすると無謀ではないかと。
今回は、偶然、中古でいい物件が見つかったものの。
ブツブツ。