うさちゃんの物欲2

物欲の少ないうさちゃんだけど、欲しい物はやはりあるみたいで。
一つは、車。
余裕があるなら、買いたいみたい。
でも、家計的に無理なので、あきらめている。
さいころから、予算的に無理な場合は、あきらめるようにしているらしい。
一つは、旅行。
車とも関連するけど、たまに遠くに遊びに行きたいみたい。
これも、家計的に厳しいので、あきらめている。
私が体力がなくて、行きたがらないのもあるけど。
あきらめさせてばかりで、かわいそうな気もするが・・・。
あとは、食事。
これは少しこだわりがある。
外食はあまり好きではなく、家で手作りの、野菜・魚中心の健康的な料理が食べたいという。
もともと、実家がそういう家風なのだ。
これだけは、なんとかかなえてあげられている。
そういう料理を作りたいという、私の意向とたまたま一致していて、よかった。
なんでも食べてくれるので、つくるほうとしては、楽。