ダイエー詣で

19日から3日間、ダイエーで、パリーグ優勝(楽天)のかっとば!!セールをやっている。
これ幸いと、昨日、今日と行ってきた。
アパートから一戸建てに引っ越して1年目。
日用品で必要なものが多い。
今回の主な戦利品は。
客用の敷布団(セール+さらに2割引き)。
→産後に母親が来るので。
冬の窓ガラスに張る断熱シート(プチプチシート)×4。
→中古の古い家なので、窓際が寒そう。
敷布団は、思いのほか安く手に入ったので、うれしい。
家計が気になるので、普通にものを買うのは、もったいない!
セールを狙って買うのが当たり前になってきたよ。
日本シリーズが終わっても、セールしてくれるとうれしいな。
子供用品や日用品で、今後も、ダイエーにはお世話になりそう。
やっぱり、株を買って5%優待券を入手したい。