ハンバーグサンド

すごく久しぶりに、ハンバーグをまとめて作った。
サンドイッチ弁当の具にする。
今日、サンドイッチに入れたところ、食べたうさちゃんからメールが届いた。
おいしかったらしい。
「店で買ったみたいにいおいしい。コンビニで買うよりおいしい。」とのこと。
私も、同じものを自分の分として食べたが、確かにおいしかった。
しかし、普段は、メールで感想など来ないので、よほど気に入ったのか。
具は、レタス+ハンバーグ(ケチャップ+ウスターソース)。
帰ってきてから、詳しく聞いてみると。
以前、コンビニでよくハンバーグサンドを買っていたが、肉が変なにおいがして、おいしくなかったという。
今日のはおいしかったらしい。
私は、コンビニでハンバーグサンドを買ったことがないので、よくわからないが。
喜んでもらえるのはうれしい。
働けないので、料理はがんばろうと、力を入れているのだ。
ハンバーグを、サンドイッチのレギュラーメニューにしよう。