診察

確認のため、また産院に行ってきた。
今日もお腹を30分ほどモニターしてもらったが、問題なかった。
というわけで、今回のトラブルは、ふくちゃんに影響はなさそう。
今回の件は、これで一応終わりにしよう、ということになった。
トラブルというのは、微量の出血だった。
調べると、妊娠中期〜後期では、基本的に出血することはないそうで。
あるサイトには、「この時期は、一滴たりとも出血してはいけない」と書いてあって、びびりまくり。
結局、原因不明とされたが、大きな問題じゃなくてよかった。
妊娠中は、いろいろトラブルがある。
そういえば、5〜6か月のときに、指がむくんで痛かったのは、今はなし。
今は、重くなってきた子宮に膀胱が圧迫されて、頻尿がひどいのが悩み。(ーー;)