西松屋 練馬谷原店

今日は、西松屋(練馬谷原店)に行ってきた。
前回、練馬高松店に行ったのだが、調べると、もっと近い店舗があったことに気がついたので、今日はこっち。
行ってみると、私がゆっくり歩いて20分。
これはよい。
頻繁に行くかも。
今日は、哺乳瓶消毒ケース、ガーゼハンカチ5枚セット、肌布団カバー、産後下着を買った。
出産準備品は、だいぶそろってきたけど、もう少し。
出産が近づき、だんだんあせってきた。
買わなければいけないものは、服・肌着だけでなく、こまごまとした衛生用品が多い。
早くそろえねば。
出産後、出歩くことが難しくなるらしいので、消耗品など、たくさん買い込みたいところだけど。
実際に使ってみないと、必要性や使い勝手がわからないものが多いので、そういうわけにもいかず。
最低限のグッズと量を買っている。

    • -

最近、西松屋の株価をウォッチしている。
今日、練馬谷原店に行って、近くて感激したので、あらためて買いたいと思った(優待目当て)。
優待は、100円の割引券×10枚が年に2回(合計20枚、1000円以上利用で1枚使える)。
乳幼児がいれば、ミルク、消耗品などで、簡単に使い切れそう。
子供が幼稚園の間くらいまで保有すれば、ばっちり。