食欲爆発

9か月に入ってから、食欲が増えまくり。
食べる量が増えた。
お菓子やジャンクフードが食べたくなり、夜中にコンビニへ走り、大量に食べ物を買いこんで食べることも。
ホルモンのせいだろうか。
体重を量ってないけど、増えているに違いない(汗)。
先生に怒られる〜。
妊娠前でも、ストレスがたまったりすると、こういうことがあった。
うさちゃんに、「ときどき、食欲がどうしても抑えきれないときってあるよね〜」と言うと。
「ない」と。
私が「食欲だけじゃなくて、買い物でも、若いころは、衝動買いして、後で後悔してしまうことがよくあった」と言うと。
「それもない」と。
なんか、私だけが、欲に振り回される人みたいだな。(−−;)