かつや

あけましておめでとうございます。
皆様にとってよい年でありますように。

    • -

予定日を過ぎたが、ふくちゃんが生まれる気配はない。
運動して出産を促さなければということで、休み中は、うさちゃんと毎日外出していた。
目的は、スーパーの初売りとか、初もうでとか、外食とか。
スーパーの初売りのくじ引きでは、ダイエーとライフの二店に行って早朝から並んだが、両方ともはずれ。
来年こそは〜。
外食は、一日一回という、体にはよくないペース。
近所をうろうろしていると、年末に、かつや和光白子店がオープンしていることを発見。
カツ丼好きなので、うれしい。
外食好きでないうさちゃんを引っ張って、二回もオープニングセールに行った。
ここのカツ丼は薄味であることがわかり、気に入った。
ただ、セールの肉120グラムは多すぎ。
普通の80グラムでいいと思う。
ふくちゃんが生まれたら、しばらく行けない。