子供乗せ電動アシスト自転車

ギュットミニDXに乗りはじめて、1か月が経った。

近所のお買い物と、義理実家にふくちゃんを預けるときに使っている。
すごく便利。
車体ががっしりしているので、安定感がすごい。
ふくちゃんはまだ前の座席に乗れないので、おんぶしている。
*ゆっくり安全走行。
おんぶでも、らくらく移動できる。
あまりに便利なので、ベビーカーを使わなくなった。
子供乗せ自転車は、前座席に乗せられる1歳ごろに買う人が多いみたい。
私は、仕事を始めたので早く買ったが、長く使えて得したと思った。
坂道もラクラクだし、お出かけが苦にならない。
子供を乗せなくなっても、電動アシスト自転車という選択はありだなと思った。