Japan Timesデジタルの感想

miharuq2014-11-16

無制限のデジタルコース(月3000円)に入会してみたものの。
損益分岐点の一日平均10本も記事を読まないことがわかった。
多くてもせいぜい5本くらい。
最低限読むのは、その日のトップニュースと社説。
それに、昨日夜から今日午前中にかけてサイトがダウンしていたので、読みたくても読めなかった。
なんじゃこりゃ。
これなら、デジタルLITEコース(月900円)で良いだろう。
足りなければ買い足せばいいし。
余計な出費になってしまったのが痛い。
ただ、日本語の新聞をとっていないので、英語の勉強としてではなく、情報として気軽にアクセスできるのはよい。
やっぱり、ヤフーなんかのインターネットニュースと、新聞社のニュースは質が違うんだよね。
気軽に続けたい。