Japan Timesデジタルのアクセスエラー

miharuq2014-11-18

タイツのおしりのたぬき柄がかわいい。
こういう柄は、赤ちゃん時代しか着られない。
大人びてスタイリッシュなデザインより、こういうかわいらしいデザインの服を選ぼうっと。

    • -

購読2日後から、ジャパンタイムズのサイトになかなかアクセスできないことが続いている。
運よくページが表示されても、記事のリンクを押すとまたエラーに。
記事を一つ表示させるのに、何時間もかかったりする。
有料なのに、とイライラしまくっていた。
今日の夜になって、ジャパンタイムズからお詫びのメールが届いた。
単なるお詫びで、保障は何もないが、とりあえずエラーが出るのが私だけではないとわかって安心した。
あまり続くようなら、購読解除しないといけないな。