花粉パワー

miharuq2015-03-16

お風呂に入る前に寝てしまったふーちゃん。
何をしても起きない。

    • -

花粉症がひどいので、なるべく出かけないようにしている。
でも、先週は、仕事やら用事やらで、4日も出かけてしまった。
そのせいか、週末に爆発的なアレルギー症状がでてしまった。
二日間寝込んでしまう。
ふーちゃんのお世話もできず、なんでこんな体質なのだ・・と落ち込む。
メガネやマスクで対策していても、外出自体が多いと、ダメみたい。
症状が少し落ち着いたところで、かたくなに使わないようにしていた、薬を使うことにした
点眼薬や点鼻薬は、妊娠に影響がないらしい。
外出はやっぱり、週1−2回に抑えたい。