いろいろ放棄

miharuq2015-07-05

もう臨月に入る。
体が重くて、つらくなってきたので、いろいろしないことにした。
ふーちゃんとの外遊び。
追いかけるのが大変なので、あまり外に出なくなった。
ふーちゃんには悪いが、我慢してもらう。
無認可保育園に通わせることも検討したが、送り迎えが大変なのでやめておくことにした。
(片道、自転車で10分)
自転車も近場以外は乗らないようになった。
土日のふーちゃんのお世話。
ほぼ、うさちゃん+義理実家に丸投げすることにした。
食事の準備。
朝、昼は適当。
夜は、生協の料理キットを配達してもらっている。
食材がカットしてあるので、あっという間に夕食ができる。
味付けが好みでないときがあるが、便利さには勝てない。
味をみて、自分で調節するときも。