リトルキディーズのレインカバー

子供乗せ自転車の前席のレインカバーを新しく買った。
これまではOGKのカバーを使っていたが、空間が狭い。

OGK ヘッドレスト付前幼児座席用 風防レインカバー RCF-001

OGK ヘッドレスト付前幼児座席用 風防レインカバー RCF-001

ふーちゃんも大きくなってきたので、前から気になっていたリトルキディーズのカバーを買ってみた。
[rakuten:little-kiddys:10000004:detail]
色はパープル。
この色を積極的に選んだわけではない。
各色いつも品切れ状態なので、寒色系ならどれでもいいと、そのとき在庫である色を選んだ。
これから寒くなるので、風よけとしてつけっぱなしにしようと思う。
約8000円とお高いので、長持ちしてくれるといいが、どうだろう。
つけっぱなしだと劣化しそうだし、かさばるので、冬と梅雨時以外は、普段ははずしておこうと思っている。
つけていないときは、もともと使っていたOGKのレインカバーを携帯しようかな。

    • -

子供の出費ばかりで、親はため息。
うちは車がないので、自転車の備品くらいは仕方ないかなと思って買っている。
子供がいると、お金持ちになりたい!!と切に思う。