キッチンだいすき

miharuq2015-12-04

ふーちゃんは、台所が大好き。
今は、中身の入った鍋をお玉でかきまぜることにはまっている。
このまえ買ったままごとセットでも遊んでくれるけど、やっぱり本物がいいみたい。
ふーちゃんの関心は、日用品が一番で、続いて、子供図鑑、絵本、歌、ままごと。
おもちゃを買う甲斐があまりない。
ままごとは一応遊んでくれるので、買い足した。

はじめてのおままごと フライパン

はじめてのおままごと フライパン

はじめてのおままごと りんご

はじめてのおままごと りんご

はじめてのおままごと バナナ

はじめてのおままごと バナナ

私が好きで、毎日少し遊んでいる。
次は、ティーセットとポットが欲しい。