戦闘態勢?

予想通り、今日、短納期のでかーい仕事が決まりました(ーー;)
プレッシャーです。
でかくても納期が長ければいいのですが・・・
お客さんが無理なこといいなさるので・・・
まあとにかく、がんばるしかないですね。(泣)
私の精神はもってくれるのでしょうか?
唯一良かったことは、偶然ながら、自宅での仕事環境を整えていたこと。
年末の模様替えでワークスペースを作り、年始からPC環境を整えはじめ、今日完成しました。
これで家でもバリバリ働けるぞっと。(泣)
*写真は今のPC環境。ノートPCをハードディスク代わりにして、24インチモニタの左下においています。
やっぱりキーボードとマウスはワイヤレスにして良かったみたいです。(^。^)