添削者

27日に、試験がある。
転職とビジネス英語に心を奪われて、今日まで何もしていなかった。(−−;)
今から勉強しよう。
さて、この前返ってきた、『実験科学とその方法』の中間課題を見ていて気づいた。
添削者のサインが、「濱田」となっている。
おー、これはもしかして!!
この科目の講師をしている濱田先生(専門:化学)では??
まさかご本人が添削されているとは思いもしなかった!!
てっきり、別のスタッフがするのかと。
「さらなる学習を進めてください」とのコメント。
うひょー、ちょっとやる気が出たぞ!
ただ、課題の「科目の感想」を書くところに、何も書かなかったのが悔やまれる。
先生自ら添削されると知っていれば、何か書いたのだが・・・。