体力アップした

今日は、朝から夕方まで外出していたが、あまり疲れなかった。
試験と試験の間に時間が空いたので、途中電車で移動して、耳鼻科にも行ってきた。
普通の人の体力に近づいてきたか?
毎日一時間のウォーキングの成果がでてきたか?
これからも続けようっと。

      • -

耳鼻科は、二週間ぶり。
今日の担当医は、一番最初に見てくれた先生だった。
どうですか?と聞かれたので、「薬で管理できています」と答えた。
言いつけどおり、毎日、朝晩かかさず飲んでいるのだ。
鼻を見ながら、「だいぶ、隙間ができてきましたねー」と先生が言う。
おそらく、前の診察のときは、粘膜が腫れまくって、鼻の奥がふさがっていたのだろう。
ちょっとうれしい。