土地のねだん

中古住宅を買うにあたって、あらためて、東京の土地は高いなーと思う。
今回は、中古住宅を買うんだけど。
建物が古いので、ほぼ土地だけの値段。
それでも高いよ〜。
リフォームにまわせるお金があまりない。
内装的には、ちょっと我慢して住まないといけないかも。(T。T)
そういうの、結構、気にするほうなのに。
このデメリットを、立地(平坦地、整形地)と、広さと、日当たりの良さでカバーできるのか???
平坦地なのは、すごくうれしい。
この物件を買わない場合は、うさちゃんの元実家である、くぼんだ土地に住まなければいけなかった。
一階にほとんど陽が当たらないところ。
あそこにずっと住むのは、正直かんべん・・・と思ってた。
日当たりの悪いところに住んだことがないからね。