ややクラクラ

転職して1ヵ月半。
最初のころは、めまい・倦怠感がひどかったが、ここ1〜2週間でかなりよくなった。
残業も数時間できるようになって。
でも、あいかわらず、頭はクラクラ、ぼ〜っとしていることが多い。
どんな感じかというと、普通の人が風邪薬を飲んでちょっと眠たいような感じかもしれない(厳密には違うと思うけど)。
今の仕事が、自分のペースでできて、誰にも邪魔されないので助かっている。
予め決められた長い案件を一日中翻訳すればよく、急な仕事は入らない(今だけかも?)。
週に1回部署のミーティングがあるのと、翻訳のチェックを返されるときに上司と話合うくらい。
そんなに頭がクラクラしていて、どうやって仕事しているかというと。
これまでの知識でなんとかやっている。
あまり調べたりする必要がないので、余計な時間がかからない。
近年は、ずっと体調がいまいちだが、元の体質もあるようで、今後劇的によくなるかどうかはわからない。
体力不足を少しでもカバーできるように、これからも勉強しなきゃと思った。