びょういん

今日は休みをとって、病院へ。
かねてから気になっていた、右下腹の違和感を相談しにいった。
痛みまではいかないけど、何かある??みたいな状態。
内科と婦人科を受診したが、原因はわからないとのこと。
もしや、気のせいですか?
ただ、別件で気になる所見があったので、経過観察になった。(T。T)
左の下腹部なので、今回の主訴とは直接関係ないが、もしかしたら関連してるのかな?
あと、内科で念のため検便しましょうといわれ、検査キットをもらってきた。
小腸・大腸からの出血を調べるため。

    • -

帰りがけ、もっと健康的な生活をしようと思い、料理の雑誌を買った。
暑いけど、料理がんばりまーす